日よよぴ日記

自分を誰かに知ってほしい

みづなれいのAVが最高すぎて自殺を考える

こんばんは、

先ほどみづなれいのAVを鑑賞していたのですが、今は感傷に浸っています。

内容としては、制服を着たみづなれいが先生であるぼく(主観です)

に向かって罵倒をしながらストッキングの足で気持ちが良いことをしてくれる、

といったものです。

手始めにパンツを自分(先生)にセルフで脱がせ、

「うわちっちゃ、ちっちゃいよう先生のお○ん○ん」

このセリフですよ。思わず「分かってるなァ」とニヤけました。

その後の「ねぇ自分でおっきくしみせてよ」

と言いながらイスの上から見下されるのは一言で言って圧巻。

今まで見てきた被虐アダルト動画において最高。いわゆる過去一です。

「○○すきなの?」と「先生変態なんだね~」 「興奮してんの?」

素晴らしい。

「そんなに必死で匂い嗅いで(笑)」

そして声がなんといってもとてもジャンルにマッチしている。急に外来語になった。

声が本当にかわいい。

「何言ってんのか全然きこえないよ?」

そしてイキそうになると手を足で払ってやめさせる、明らかに最高。

境地です

最高ですね、教師と生徒という力関係が逆転している点、最初は嫌がっていたくせに積極的に先生を愚弄する様子、何をとっても非常にハイクラスなアダルト動画です。